信学会トップ>グリーンクラス >

グリーンクラス長野予備学校からのお知らせ

2022年5月26日

グリーンクラス生受付中!!

部活動も終わっていよいよ受験に気持ちを切り替えなきゃ、という3年生のみなさん。まだ受験は先だけど、そろそろ始めていこうかなという2年生のみなさん。初めての高校のテストが終わって、焦りを感じている1年生のみなさん。

グリーンクラスでは、そんなみなさんを全力でバックアップしていきます。画面越しではなく目の前で行われる授業の臨場感や、気になったらすぐに質問できるライブ授業の良さを体験してみませんか。

グリーンクラスでは随時みなさんの相談や授業体験を受けつけています。もしそろそろ塾を考えようかなと思ったら、ぜひ一度グリーンクラスへ来てみてください。

TOP