信学会トップ>グリーンクラス >

グリーンクラス長野予備学校からのお知らせ

2022年6月26日

7/10 高校1年生/2年生対象 保護者のための進学説明会を開催します

7/10(日) 信学会グリーンクラスでは、高校1年生/2年生の保護者の方を対象にした「進学説明会」を開催します。

高校1年生/2年生ですと、受験はまだまだ先のことと思っているので はないでしょうか。もちろんまだ実際には時間は潤沢にあります。でも油断していると、あっという間に受験学年になってしまいます。

受験は「チーム戦」だと思います。実際に戦うのは受験生本人ですが、本番までの支えになってくれ、また当日力を出し切れるためには周り、特に保護者の方のサポートが欠かせません。ぜひ早い段階から受験に向けたサポート体制を考えていただきたいと思い、このような説明会を企画しました。

グリーンクラスにお通いの方には郵送でご案内を差し上げております。また現在グリーンクラスにお通いではない方も、ご興味がありましたら是非ご参加ください。その際、資料の準備の関係もありますので、グリーンクラスまでご連絡いただけますと幸いです。

高校1年生対象保護者のための進学説明会

高校2年生対象保護者のための進学説明会

TOP